もごもごに Autopagerize を

最近になってAutopagerize使いはじめた。今まで手をつけてなかったのは、AutoPagerizeを絶賛する記事が多かったため天邪鬼根性発動していたから。
いいかんじですねー。ホイールまわすのが楽しくなってしまう。
難点は、

  • フッターを見る機会がほとんど無くなってしまうため、サイトデザイナーさん泣かせな点
  • AutopagerizeのON/OFFやりにくい
  • 調子に乗ってホイール回す → トップに戻るの大変(Homeキー押すなりすれば解決

って感じでしょうか。
でもやっぱりホイール回すの楽しい。
んでタイトルの通り、いつも遊びに行ってるもごもごautopagerizeできないので自分でsiteinfo書いた。

var SITEINFO = [

   // みんなのひろば、マイホーム
   {
        url:          'http://(www.)?mogo2.jp/(top|home(/archive_(all|res)|/res)?|(comment|keyword/search)/[1-9][0-9]*)',
        nextLink:     '//div[@id="t_all_read"]/p/a[last()]',
        pageElement:  'id("newest_comment")',
        exampleUrl:   'http://mogo2.jp/top',
    },

    // もごリンク、XXさんの部屋 (こっちの表示納得いかない)
    {
        url:          'http://(www.)?mogo2.jp/(member/(keyword/)?)?[1-9][0-9]*',
        nextLink:     '//div[@id="t_all_read"]/p/a[last()]',
        pageElement:  'id("hot_kuchikomi")',
        exampleUrl:   'http://mogo2.jp/99',
    },
]

こんな感じで書いた。
しかしなんだ、urlをあんなに気合い入れて書く必要なかった様子。もったいないからそのまま。
wedata に登録しておいた。もごもご(みんなのひろば、マイホーム)もごもご(もごリンク、XX さんの部屋)
登録してから気がついたけど、これ、もごもごで使う人いるのかなぁ。。。
なんか久しぶりにXPath書いたー

んー登録したけど上のデータを一つに纏められてしまったので,みんなのひろばでの挙動がおかしくなってしまった.何かにコミットする経験って初めてだからどうしたらいいかわからないなあ.