できたよ。

とりあえず、実験の課題はできた。

次は

  • 入力は、HTMLファイルへのURL
  • 出力は、HTMLファイルのキーワード抽出

をしたいのだが、ChaSenでも使ったらいいのかな?
しかしChaSenだと、アルファベットのキーワードは抽出してくれないんだよね。
はてさて、どうしたものか。


ってかChaSenの、各品詞のコード値の対応表って見つからないね。
あるのかな?

KCatch.pmの穴

そうそう、KCatch.pmでもやっぱりエラーの検出はできなかった。
どうやら、エラーは外部プログラムを実行している際に起きているらしい。
つかCGIで外部プログラムのエラーどうやって拾うんだよ。って頭抱えてたら、発見。
こう。

`convert $dir/$file 2> err.txt`;

こうすると、err.txtにどんなエラー見ることが可能。
ってかさ、なんだ?このエラーは。
ローカルで動かしたときは出てこないのに、CGIにすると
「ライブラリがないよ!!」
ってエラーが返ってくる。
しかも参照先は、明後日のところ。

実行者が変わると、参照先が変わるなんてことあるのかね?