とりあえず

出来た。叩き台です。

主にjavascriptによる通信部分はJavaScriptistサンを参考にさせてもらいました。
しかし、初めてprototype.jsAjaxオブジェクトなるものを使ったんだが、使いにくい。
勝手に例外を拾ってしまって、FireBugがエラーを拾ってくれない。コレって切れないものかな。
それに、Ajax.RequestのなかでsetTimeoutが使えないのも困りもの。。。。。って愚痴ばっかになってしまった。

ToDoとしては、

  • 盤によって評価関数を変える
  • 探索時の枝切り実現(実はまだサッパリやってなかったり。)
  • 配色、どうにかしよう。

です。
配色はセンスの問題だからな〜。。あぁ。