音楽検索→聞くが出来るサイト

で有名なのは、last.fmとかpandoraかな?


んで最近知ったのがseeqpod
last.fmと違う所は、ネット上にあるmp3ファイルをクロールして検索できるようにしている。
mp3検索エンジンっていった方がいいのかな?ついでに検索結果を聞くことも出来る。
全部Flash製のサイトで、素晴らしいと思ったのは初めて。


どうやら、iPhonesafariにも対応している様子。
iPhoneにまるで興味なかったが、このサイトを利用するためだけに買ってもいい位。


APIが公開されてる。。。。コレは結構この国のライセンス的に怪しげなサービスが作れちゃうのでは?このサイト自体この国的にはかなり怪しげだけどね。